楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/01/10 21:50

食べられるリップ?話題のマツキヨブランド徹底比較

ドラッグストアなどのオリジナル商品。特に注目されているのが、マツキヨオリジナルブランド「アルジェラン」のリップ。その魅力をご紹介します!
ドラッグストアなどのオリジナル商品。特に注目されているのが、マツキヨオリジナルブランド「アルジェラン」のリップ。その魅力をご紹介します!

マツキヨのオリジナル商品が話題!

ドラッグストアやスーパーなどで販売されているオリジナル商品というと、お求めやすい価格は魅力であるものの、使用感やパッケージなどはイマイチという印象を持っていませんか?

実は、オリジナル商品も日々進化していて、スタイリッシュなパッケージのもの、SNSを中心に高評価を得ているものも増えつつあるので、積極的に試してみるのがおすすめです。

なかでも注目したいのが、マツモトキヨシのオリジナルブランド「アルジェラン」のリップ。「食べられるリップ」として話題を集め、ヒットしています。ここでは、アルジェランのリップにスポットを当て、その人気の秘密に迫りたいと思います。

なぜ「食べられるリップ」なのか?

アルジェランのリップは、なぜ「食べられるリップ」と呼ばれているのでしょうか。それは、公式サイトの商品説明を確認すると、すぐにわかります。

そこには、「食べられる成分100%」と明記されています。口に塗るものだからこそ、無農薬の植物オイルや天然ミツロウなどのフードグレード原料のみで作っているというのが、その理由。唇に塗ると当然体内に入ってしまうことになるので、フードグレード原料のみで作られているのは嬉しいポイントです。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >