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2020/01/29 20:15

朝晩たった5回だけ!太ももラインのほっそりエクサ

朝晩のたった5回で、前ももと内ももがスッキリするエクササイズを指南します!
朝晩のたった5回で、前ももと内ももがスッキリするエクササイズを指南します!

太ももを細くする! ラインを変える!

朝晩のたった5回で、前ももと内ももがスッキリするエクササイズを指南しますね! 最初はキツイけど、慣れてくると下半身の血液がよく巡りとても気持ちいいですよ。

ここで指南するエクササイズは、以下の2つです。

・たった5回で太ももを細くするエクササイズ
・たった5回で太もものラインを変えるエクササイズ

このエクササイズを朝晩に5回ずつ行います。太ももの悩みがどちらか一方だったら、そのエクササイズだけを行ってもOKです!

たった5回で太ももを細くするエクササイズ

たった5回のエクササイズなので、簡単に始められます。回数は少ないですが、下半身のもたつきがなくなるよう、朝晩に継続して行ってくださいね!

 
背中にクッションを当て、頭を持ち上げます。両脚を写真のように揃えて持ち上げましょう。

※腰が痛いと感じた人はお休みしましょう。

2

 
息を吐きながら、両脚を斜め前に伸ばします。膝が伸びきらなくてもOKです。伸ばせる範囲で伸ばしましょう。

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