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2020/02/06 20:15

目指すはお腹痩せとヒップアップ!2週間で叶うダイエットエクササイズ

お腹痩せヒップアップを2週間で叶えるダイエット! 丸いヒップとスッキリ下腹がつくれます。
お腹痩せヒップアップを2週間で叶えるダイエット! 丸いヒップとスッキリ下腹がつくれます。

一番痩せたい部位! お腹とヒップの2週間ダイエット

お伝えさせていただくエクササイズは、お腹とお尻の2カ所を同時に引き締められるので、効率よくボディメイクができるのですが、その分動きはちょっとハードです。

ですが、ハムストリングス、ヒップの臀筋、そして腹筋の大きな3つの筋肉を一緒に使うので、2週間チャレンジでボディラインが確実に変わってくると思いますよ!

両手を使わず負荷がアップ! 強度高めのエクササイズにチャレンジ

お腹・腰まわりからヒップまでは女性が一番気になる部位ですよね。この2カ所がスッキリするだけで女性らしい色気が生じるので、たとえ体重が減らなくてもボディラインがすっきりしますよ!

1

足の裏はしっかり床につける
足は腰幅に開き、両手を天井へ伸ばして息を吸う

2

腕は上げたまま
息を吐きながら、お腹をへこましながら、お尻から順番に上体を持ち上げる。膝から肩までが一直線になるイメージ

3

一度息を吸い、息を吐きながら今度は胸から順番に背骨を下ろし手順1の姿勢へ戻る

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