楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/03/08 21:50

鎖骨ストレッチで二重あご&埋もれ鎖骨を華奢見せ!

綺麗な鎖骨を出す鎖骨ストレッチを試してみるだけで随分と華奢でフェミニンな印象を与えられます。
綺麗な鎖骨を出す鎖骨ストレッチを試してみるだけで随分と華奢でフェミニンな印象を与えられます。

鎖骨ストレッチで女性らしい綺麗なあごへ

強い女性が好きな男性もいますが、永遠のモテキャラは「自分がいないとダメかも?」と思わせるような、華奢で繊細な雰囲気を与えるタイプではないでしょうか。なにもガリガリに細くなる必要はなく、鎖骨やデコルテ、足首手首といった細い部分がしっかり細く引き締まっていれば、女性特有のしなやかな魅力が引き立つのです。

逆に、これらの部位が分厚くたるんでお肉がついていると、頼りがいのある図太いおばちゃんといった印象になり、「この人は、自分がいなくても大丈夫そうだな(笑)」とモテキャラからも遠ざかることに……。

見た目のドッシリ感だけでなく、実際に鎖骨やデコルテ、足首手首が引き締まっていない人は、冷えやむくみからくる体重増加に悩んでいるケースも多いはずです。そこで今回は、綺麗なあごから鎖骨のラインを手に入れるストレッチを紹介します。

まず、綺麗なあごを作るポイントから紹介しましょう。

Rakuten Mobile
今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >