2017/07/14 22:00

ワンストロークで理想の眉に! “ナチュラルなツヤ感”を叶えるアイブロウ

気になるコスメの開発秘話をお届けする「コスメラボ」。今回はshu uemuraの「ブロー:コーム」です。


世界のメイクアップシーンを常に先駆ける、シュウ ウエムラ。実は、日本の百貨店ブランド市場において、アイブロウ製品の売り上げNo.1のシェア率を誇る。

「この夏、テクスチャーは全5種類、カラーバリエーションは37色に。店頭に足を運んでいただければ、必ず理想の眉に近づけるはずです」(シュウ ウエムラ メイクアップ アーティスト 兼 プロダクトデザイナー・淺野裕司さん)

その強力ラインナップの最新系が、“ブロー:コーム”だ。眉をカラーリングしながら毛流れを整えられる、画期的なアイテムを開発するにあたり、一番こだわったのは“ナチュラルなツヤ感”。

「この30年、ビューティシーンに携わって感じたのは、トレンドがどうであれ、女性は常にナチュラルな仕上がりを追求しているということ。眉においては、毛そのものがツヤやかで軽やかであることにニーズがあることを確信しました。今回採用した軽やかなジェルタイプのリキッドは、そんな理想の仕上がりをワンストロークで叶えてくれると自負しています」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >