2017/09/10 15:00

ハンドケアはサロンがスゴイ! 最新“光治療”がイイ

物を渡すときふいに触れた手と手。男性は、女性らしいなめらかな手の感触に想像以上に ドキッとするもの。即効性の高いスペシャルケアを施してくれるサロンを紹介。

■ 最新の光照射で手のシミやくすみを改善。

ふだんからケアをしていても、細かいシミや古い角質により、うっすらできてしまう手の黒ずみや色ムラ。『衣理クリニック表参道』では最新式の光美肌治療器機「フォトシルクプラス」を使用し、今までの機械では反応できなかった色ムラジミに効果を発揮。さらに、通常の30倍の美肌成分を浸透させる「イオン導入」を重ねることで、内側から透明感のある潤った手へ。

「2つの施術によって肌の代謝が上がり、美白効果となめらかさを感じていただけるお肌になります」(院長・片桐衣理先生)。

3週間に一回のペースで5~6回行うのが効果的。

■ フォトシルクプラスとイオン導入

まずは「フォトシルクプラス」で、わずかなシミにも反応する光を手の甲全体に照射。痛みはほとんどない。コラーゲン生成促進作用もあるため、内側からふっくら潤ってくる。

皮膚に微弱な電流回路をつくり、回路にのせて美白成分やヒアルロン酸などの有効成分を手の中にぐんぐん送り込む。手の代謝だけでなく、全身の血流もよくなり肌ツヤが回復。

塗るだけで角質ケアができる美容液「イースペシャル マイルドドクターピール」を塗り込む。「指のしわの間は角質が溜まりやすいのでしっかりケアをします」(片桐先生)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >