2017/09/22 16:00

じんわりじゅわん…「エロカワリップ」で秋の恋を盛り上げる!

この秋のモテキーワードは“美人”見え。男性が女性のリップに求める要素も、かわいらしさから大人っぽさにシフトしていることを物語るかのように、凛とした色やムーディなニュアンスカラーが次々と台頭。秋の恋を盛り上げる、大人の色香が漂うシアーなベリーリップをご紹介!


秋が来るたびに惹きつけられるベリー色のリップは、よりジューシーな質感が最旬のキーワード。禁断の果実のように妖艶なムードが、恋する二人の背中をそっと、後押し。ラフにまとうくらいのこなれ感で隙を演出して。

■ 「唇から華麗な恋の花が咲き誇る。彼がずっと見つめる唇になれるで」賞

ジルスチュアートリップブロッサム 46

みずみずしさとリッチなツヤ感で魅了。「ルビーのような濃い色リップはまさに“恋色”。メンズにとって赤リップよりもハードルが低いうえ、落ち着いた雰囲気とおしゃれ感も演出してくれる!」(鵜飼香子さん)。「インパクト大の美発色なのに透明感があるところが素晴らしい。ミラー付きでお直しにも大活躍」(川添カユミさん)。¥2,800(ジルスチュアート ビューティ)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >