2017/12/11 18:00

時短メイク動画♡ 男の目を釘付けにする「モテ眉」の作り方

時短メイク動画♡ 男の目を釘付けにする「モテ眉」の作り方
時短メイク動画♡ 男の目を釘付けにする「モテ眉」の作り方
一生懸命にメイクしたのに、男ウケがイマイチだったらすごくショック。時間がないときのメイクでは「なんでこんな風になっちゃったの……?」な仕上がりになっている場合も。そこで、時短美容家の並木まきが“短時間で仕上げるモテメイク”を動画を使ってご紹介♡ 第2回目の今回は“眉メイク”です。

文・並木まき

■ ■男ウケ「眉メイク」の極意♡

男がドキッとするのは、ナチュラルかつ整っている眉。

インパクトがある強めの眉よりも、“自然だけどちゃんとメイクしてる感”が出ている眉の方が、男ウケは良いでしょう。

またここ数年、ずーっとブームが続いている“太眉”は一部の男からは不評なのも真実。「細過ぎてもダメだけど、太過ぎるのも苦手」というのが男のホンネのようです。

時短で“モテ眉”を作るには、次のポイントを意識するようにしましょう。

■ ■「ペンシル」と「パウダー」を使う場合♡

眉メイクはペンシルとパウダーで仕上げることがほとんどだと思います。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >