2018/01/06 11:00

ほくろ除去は意外に安い!? 美容の悩み、HOW MUCH?

ほくろ除去は意外に安い!? 美容の悩み、HOW MUCH?
ほくろ除去は意外に安い!? 美容の悩み、HOW MUCH?
年が替われば、気分も新たに始めてみたいこと、いろいろあるのでは? でも実際のところ、資金に期間に、不安も多い…。anan総研メンバーへのアンケートをもとに、チャレンジを調査。検索だけではわからない情報を聞いてきました!

■ ほくろを取りたい!
(26歳・マーケティング)


炭酸ガスレーザーを使えばあっという間に除去できます。
【相場】直径1mmで4,860円~

できることならなくしたい気になるほくろ。「ほくろの除去には、炭酸ガスレーザーを使います。皮膚には水分が多く含まれるため、レーザー照射することで熱が生じ、ほくろを瞬間的に蒸発させます。短時間で集中照射することで、皮膚組織への損傷を最小限に抑えられるのが特徴です。治療時には局所麻酔を行うため、痛みや出血はほとんどなく、ダウンタイムも短い。ただし、1か月以内に日焼けをしている人やアトピー性皮膚炎の方は施術できない場合があるので、医師に事前に相談を。除去した後は、UVケアや保湿をしっかりと行い、肌を擦らないよう気をつけてください」
品川スキンクリニック 秦 真治先生 東京都港区港南2-5-3オリックス品川ビル6F TEL:0120・786・300 
■ 夏が来る前にVIOを脱毛したい!
(24歳・営業)


今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの考え方をハッキリ示そう。共鳴してくれる人が現れそう...もっと見る >