2018/03/20 20:00

ぺこ&りゅうちぇる 「自分らしさ」メイクのポイントとは?

ぺこ&りゅうちぇる 「自分らしさ」メイクのポイントとは?
ぺこ&りゅうちぇる 「自分らしさ」メイクのポイントとは?
独自のメイクセンスに興味津々! ぺこ&りゅうちぇるの美容対談。美肌のコツやチャームポイントの活かし方など、しっかりこだわりを持つ二人に、メイクの秘訣を聞きました!


ぺこ(以下ぺ):
メイクといえば、実は私よりもりゅうちぇるの方が大好きだし、こだわりもあるよね。

りゅうちぇる(以下り):
メイク、大好き~。最近は’90年代のMVとか映画の世界観が好きで、そういうイメージを目指してて。ぺこりんも、’80年代とか’90年代の女の子が好きだもんね。

ぺ:
そう、“ビバリーヒルズ高校白書”のケリーとかドナ、最高! 日焼けっぽいオレンジチークで、あの色素薄い感じを再現してたりね。ただ、本当にメイクがいつも一緒。変わらないんです。りゅうちぇるのメイクを見ていると、「アートやな~」って思う(笑)。

り:
でも、ぺこりんもそう言いながら実はちゃんと自分らしいポイント持ってるじゃん?

ぺ:
確かに、目をぱっちりさせることとか。メイクを始めた頃「白目がキレイ」ってほめられたことがあって。「それなら上下のまつ毛をバチバチにして、もっと強調させよう!」って思ったの。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >