2018/05/03 19:45

あそこをグルグル…!? 男がドン引きする「ながら美容」3選男ウケ最悪!モテを遠ざけるダメダメ美容

付き合いが長くなってくると、だんだんと彼への“恥じらい”の気持ちが薄くなってくるのは事実。お家デートやお泊まりデート中にちょっとした“ながら美容”をしていると、「俺の前でそんな姿を晒さないでくれ!」と彼に不快感を与えてしまうかも……。今回は、時短美容家の並木まきが「彼の目の前でしてはいけない“ながら美容”」についてお伝えします。
文・並木まき

■ 1:一緒にお風呂に入りながら、堂々とダイエット用具を使う

彼とのお風呂タイムに、入浴中も使えるダイエット器具を使って“ながら美容”をするのは、女子が思っている以上に男性からは不評です。

彼女の恥じらいのなさを感じ「せっかくのいい雰囲気が台無し!」と考える男性も少なくありません。

彼女の露骨なダイエット姿を見たくない男性は多いので、普段やっているダイエットも、彼の目の前では封印しておきましょう。

■ 2:テレビを観ながら、顔ヨガなどで表情筋を鍛える

あなたは、彼と一緒にテレビを観ているとき、顔ヨガなどの表情エクササイズをしていませんか? 実はそれも男性からは不評です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >