2018/05/14 19:45

【恋愛人相学】恋愛運を高めて「男心を掴むメイク術」4つ

恋愛において、やはり“メイク”は欠かせません。実は人相学の観点から、恋愛運を高めてくれるメイク法が存在するのです。そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんに“恋愛に有効なメイク”をご紹介頂きます。叶えたい恋はメイクで掴みましょう!
文・脇田尚揮

■ ■新しい恋に出会う…オレンジ×ベビーピンク

新しい恋を引き寄せるには、社交力がアップする「オレンジ」メインのメイクがGOOD。サブカラーには、恋愛のシンボル「ベビーピンク」を合わせましょう。誰からも話しかけられるようなオープンなイメージを作り出すのがポイントです。

眉は薄目の色で女性らしいアーチ型の曲線に仕上げ、目尻はつけまつ毛で強調するのが効果的。唇は上下のバランスよくぷっくりツヤツヤにしましょう。常に口角を上げることを意識していれば、出会いに恵まれます。

■ ■気になる男性を振り向かせる…ボルドー×オペラピンク

気になる男性を振り向かせるメイクは、誘惑を意味する「ボルドー」がテーマカラー。性腺のチャクラを活発にするとされ、女性らしさの演出には欠かせない色です。そしてサブカラーにはエロスの象徴「オペラピンク」がオススメ。とにかく色っぽさを前面に押し出していきましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >