2018/05/31 17:00

触れたら柔らかそう…彼がキスしたい「ぷるぷる唇になれる保湿ケア」

彼とのデートは、“自分史上最高” の自分で向かいたい一大イベント。そのためには、ケアやメイクを念入りにして最高にかわいくキレイになった自分に仕上げておくことがとても重要です。
この連載では、そんな恋する女の子たちがデート直前の#美金に実践したいスペシャルなケアとメイクをご紹介していきます。

■ 「#美金」に恋の準備を

【恋する女子のための#美金】vol. 1

「#美金」、金曜日にいつも以上に丁寧にじっくりケアやメイクをして、1週間頑張りきった自分の肌、心、身体をキレイにかわいく仕上げる日。

クタクタでお疲れの自分が、#美金のスペシャルケア&メイクによってひと皮むけたようにピカピカに磨くことができ、一週間を気持ちよくリセットできるうえに、楽しい週末、そして新たな1週間をさらにキレイにかわいくなった自分で迎えることができます。

そして金曜日は週の最終日ということもあって、夜や週末にデートを控えている女の子も多いはず。デート直前の#美金、スペシャルケアとメイクで準備万端に仕上げておきましょう♡ 

■ “唇” が女の運命を左右する

唇は、顔の中で最も女度が試されるパーツといっても過言ではありません。皮脂腺がないために乾燥しやすく繊細なだけあって、油断をするとすぐにカサカサに荒れてしまいがち。つまり “きちんとケアをしているかどうか” が一目瞭然で、唇ひとつで生活感や美意識が明け透けに。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >