2018/06/08 07:00

トレーナー・AYA直伝“くびれトレ”でヘルシーボディをGET!

クロスフィットトレーナー・AYAさんの「美くびれメイク」。今回は、筋トレ(くびれトレ)を教えていただきました。
■ ロッキーズ(15回/1セット)

お腹まわりの筋肉に負荷をかけながらひねることで、憧れの美くびれウエストが出来上がる。
両膝を立てて床に座り、両手のひらを胸の前で合わせる。 その状態から足だけ5cmほど浮かせる。 ひじを張り、顔は正面を向いたまま腰を左側にひねる。 そのまま右側にひねる。これで1回。同様にひねりを繰り返す。
■ ツイストアップ(15回/1セット)

ダイナミックな動きで、腹筋にパワフルな刺激を。脚の重みを支えようとするので、体幹も整う。
仰向けになり両手を頭の横に、足は軽く開いて。 両脚をできるだけ高くまっすぐ上げ、頭を少し床から起こす。 上体をさらに上げ腰をひねりながら右手で左足をタッチ。これで1回。 脚は上げたまま、上体を2の位置に戻し、手は頭の横に戻す。 そこからまた腰をひねりながら上体を持ち上げ、左手で右足をタッチ。
■ ライニング・ニー・レイズ(15回/1セット)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >