2019/09/13 21:00

【カンタン毎日5分】“ナガレ胸”&“ミニ胸”のためのマッサージ&ストレッチ

【カンタン毎日5分】“ナガレ胸”&“ミニ胸”のためのマッサージ&ストレッチ
【カンタン毎日5分】“ナガレ胸”&“ミニ胸”のためのマッサージ&ストレッチ
崩れ気味のバストを整えて美胸を手に入れるための方法を教えてくれたのは、経絡整体師の朝井麗華さん。誰にでもあるバストの悩みを毎日5分のケアで解決! 今回は「ナガレ胸」「ミニ胸」のお悩みを持つ人へのマッサージ&ストレッチです。今日からバスタイムや寝る前の習慣にして、理想の美胸を手に入れよう。
■ 悩み:ナガレ胸

合わない下着や姿勢の悪さなどで背中や腹部にお肉が逃げてしまっているナガレ胸。マッサージによって、お肉をやわらかくして本来あるべき場所にしっかりセットし直そう。

■ グーパー推拿(すいな)

大胸筋と肋間筋のコリをやわらかくほぐし、流れてしまっているバストのお肉にもアプローチ。上半身の血液やリンパの流れが良くなるので、呼吸も深くなり、顔色も明るくなる。
両方の手でこぶしをつくる。第二関節の骨をワキの下に縦に当てる。 ワキから体の中央に向かってバストのつまりを絞り出すイメージで寄せる。(肋骨上部、中部、下部各3回) 最後に、両手をパーにして手根を体側に当て、中央に向かって10秒寄せる。
■ 引き上げおっぱい

脚の付け根のそけい部からお腹、背中やワキなどに流れたお肉を寄せて引き上げるマッサージ。寝たまま行うので、リラックス効果も。毎晩、眠る前などの習慣にしよう。
両手のひらでそけい部からお腹の上のあたりまでをやさしくさする。 左右の手を交互に使いながら、お腹、胸、胸から鎖骨と、少しずつ手の位置を上へ移動させる。(左右各10回) ワキから体の中央まで、流れた胸を寄せるように、片手ずつ交互に引き上げる。逆側も同様に。(左右各5~6回)
■ 悩み:ミニ胸

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