2019/10/14 20:30

え、ヨガと相撲が融合!? カラダにいい新スポットとは?

え、ヨガと相撲が融合!? カラダにいい新スポットとは?
え、ヨガと相撲が融合!? カラダにいい新スポットとは?
新感覚のワークアウトや、プラスαのある最新スポットを選りすぐり。新しいものを取り入れることで、新しい自分に出会えるはず!
■ 日本発のヨガで全米が四股踏んだ!? ダイエットメソッドが逆上陸。

今年、LAやNYでお披露目され大盛況を収めた「SUMOYOGA」がついに日本解禁! その名の通り、相撲の動きを取り入れたヨガエクササイズで、最強のダイエットメソッドとして話題沸騰中。基本動作は、脚を高く上げて踏み下ろす「四股(しこ)」と、膝を開いて曲げて、踵を立てたまま腰を下ろす「蹲踞(そんきょ)」。コアが鍛えられるため、下半身の引き締め効果が絶大。また股関節まわりの柔軟性が向上し、内臓が正しい位置に戻り、膣を引き上げる「膣トレ」にも!

すっかり市民権を得たヨガが、まさか相撲と融合するとは! 四股・蹲踞のポーズは見た目以上にハードで、通常のヨガや筋トレではなかなか使わない筋肉を刺激。下半身の大きな筋肉を鍛えることができるので、美脚・ヒップアップへの近道!

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >