2017/07/26 21:00

忙しくてもキレイをキープ!深夜や早朝に通える美容スポット3選

美容院やネイルサロン、スパやエステなど美容メンテナンスは「やらなくちゃ」と思っていても、時間の確保が大変ですよね。仕事が終わる時間が遅い、残業続きでいつも終電ギリギリという方は、なかなか思い通りに時間を割くことができないのではないでしょうか?

しかし仕事が忙しいからといって、美容メンテナンスをサボっているとテンションも上がらないし、なんとなく自分に自信が持てなくなってしまいます。

今回は、忙しく働く女性にとっては嬉しい、深夜や早朝でも営業している便利な美容スポットをご紹介します。

 
定期的にケアが必要なネイルも好きな時間に予約ができる


■Private Salon Allure(プライベートサロンアリュール)

毎月1回、数週間おきなど定期的にケアが必要なネイル。オフが必要だったり、凝ったデザインだと時間もかかるので、予定に組み込むのも大変ですよね。

忙しい時には、24時間営業のネイルサロンがおすすめです。早朝にネイルをしてから仕事に向かったり、仕事が終わった後にゆっくりとネイルのケアができますよ。突然お出かけの予定が入ってしまった時にも助かりそうますね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >