2017/11/02 21:00

食べる&塗るのWアプローチ!今すぐ始めたい「はちみつ」を使った美人術5選

はちみつは「食べる美容液」とも言われ、昔からエイジングケアに効果的な食材として親しまれてきました。世界三大美女で知られるあのクレオパトラも、美容のために愛用していたと言われています。しかもその使用方法が面白く、そのまま食べる以外にも多くのアレンジがあったそうです。

今回は、「はちみつ」の上手な活用方法を紹介します! 特にこれからの季節には、役立つこと間違いなしですよ。

 
そのまま食べると美白&寝ている間にダイエット効果!

夏は汗をかいてべとべとになるのに、冬が来ると急に乾燥肌になってしまう人はいませんか? 乾燥しやすくなったこれからの季節は、夏以上に肌へのケアが必要になってきます。

そんなあなたにおすすめしたいのが、「はちみつ」です。はちみつにはビタミンが豊富に含まれていて、肌を整える効果があるんですよ。乾燥がちの肌にうるおいを与え、皮脂のコントロールをしてくれる優れものです。

それに、はちみつに含まれているビタミンCがメラミンの生成を抑えてくれるので、シミ予防にも効果的です。肌の状態を整えながら美白も期待できちゃうなんて、嬉しすぎます!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >