2018/01/04 21:00

ずっとキレイでいたい…!未来の美しさを左右する年代別エイジングケア対策

女性なら誰もが知りたい「若く美しい素肌を何十年先も保つ秘訣」。アンジー読者にとって、【エイジングケア】は毎日のお手入れのテーマでもありますよね。これから先もピチピチした弾力性のある肌をキープするために、様々なスキンケアアイテムにトライして、日夜研究に励んでいる人も少なくないはず。

しかし、一言でエイジングケアとは言っても、年代によって、気をつけたいポイントは様々。20代には20代の、30代には30代の、40代には40代のそれぞれの年代に合ったエイジングケアというものが存在するのです。

そこで今回は、毎日のスキンケアの効果を最大限に引き出すために知っておきたい、「年代別エイジングケア」のポイントについて詳しくご紹介します。

 
20代は徹底的に紫外線防止と抗酸化コスメ

まだまだ実際の肌年齢が「若い」20代。この時期は、徹底的に紫外線防止対策に力を入れて、「守り」のケアに入るのが鉄則だと語るのは、ニューヨーク在住の皮膚科医で『Skin Rules』の著者でもあるDebra Jaliman(デブラ・ジャリマン)先生。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

スッキリしない出来事が多く落ち着かない日。悩むよりも、音楽...もっと見る >