2018/01/11 21:00

まさに美魔女!簡単にマネできる海外セレブ達のエイジングケア方法とは?

一年の始まりは、やっぱり何か新しい目標を立てたい気分。特に美容に関しては、また歳を重ねる分、「若さ」をもっとアピールしたくなってしまいますよね。

年末年始、自宅でファッション雑誌を整理していた時に目についたのが、数十年前のいわゆる「ブレイク時」の面影を、今もそっくりそのままキープしているハリウッドセレブ達。1990年代から2000年代初めにかけて活躍していた、当時アラサー世代のジェニファー・アニストン、ペネロペ・クルスが、20年近くたってもまだまだ現役感を維持しているのにはビックリ! その美魔女的な若さの秘訣、すごく気になります……。

そこで今回は、永遠の若さをキープしているハリウッドセレブ達のエイジングケアの中で、私達が毎日の生活の中で実践できるテクニックについて注目してみたいと思います。

 
仕事やプライベートでは「休む」ことを恐れない、ペネロペ・クルス

Pinterest


今年44歳になる、スペイン出身のペネロペ・クルス。小麦色の肌に黒髪が、当時のハリウッドではとても新鮮で、「セクシー女優」として数々の大作映画にも出演していました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >