2018/02/08 07:00

美肌の秘密は春前にアリ!「季節の変わり目」に実践すべき美容ケアとは?

まだまだ寒い日が続いているのに、世間はすでに春モード。ファッションのトレンドは春物に変わり、コスメは春バージョンのものが店頭に並びます。

季節が変わるということは同時に、体にも変化が起きやすい時期。女性にとって季節の変わり目は一番忙しい時期かもしれませんね。

ですが、そんなことにも動じない、年間に渡って美を保っている女性っているんですよね。そこで今回はいわゆる“美人”たちが季節の変わり目に意識して、実践していることをまとめてみました。何かとストレスの溜まりやすい春に向けて、そろそろ準備をはじめませんか。

 
カルシウムが牛乳の9倍も!?ハーブティーの意外な効果


季節の変わり目はどうしても風邪をひきやすかったり、肌だってトラブルを起こしがちです。しかしそんな事態にも美人たちは動じません。

結婚・出産を経てもスタイルは変わらず、いまだに街で声を掛けられることの多い30代後半のYさんや、ちょっとしたモデルを頼まれることの多い30代前半のAちゃんをはじめ、多くの美人女性たちがおすすめしてくれたのがハーブティーです。体と肌のトラブル防止に役立つそうですよ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが出やすい日。今日はマッサージなどで身体を休...もっと見る >