2018/04/12 21:00

4月のケアが美肌を制す!今すぐ始めるべきプロ絶賛のシミ・美白対策とは?

年齢を重ねるにつれ、気になるシミやくすみ。実年齢よりも老け顔に見えてしまう、大きな要因ですよね。そんなシミやくすみを防ぐ為は、早めの紫外線対策が重要!

そこで今回は、シミやくすみに徹底アプローチする対策方法をご紹介します。

 
夏からでは遅い!シミ・美白対策は4月から

4月の紫外線って、実は8月とほとんど変わらないって知っていましたか?

日差しが強くなる梅雨明けから紫外線対策をやり始める人が多いようですが、それじゃあ手遅れ!

春のケアが甘いと、知らず知らずにうちにシミやくすみを生み、後々後悔する……なんて事も。

そんな私ですが、真夏どころか一年中これと言って特別な紫外線対策なんてしないタイプ。「ファンデーション塗ってるし、大丈夫!」……そう思っていましたが、30歳を手前にして、気が付けば頬にうっすらシミが……?

どうやらココに来て、今までのズボラケアのツケが回って来たみたい……。

 
「シミ・くすみ」の原因は?

シミやくすみの大きな原因は、みなさんご存知「紫外線」。肌は紫外線を浴びると細胞核を守る為にメラニンが生成され、肌が黒ずんでしまいます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >