2018/04/15 10:00

つるつるかかとで夏を楽しむ♡海外で人気の保湿ケア特集

分厚いブーツやタイツを脱ぎ捨てて、そろそろ春夏のコーデへシフトチェンジしていきたい時期がやって来ましたね。

パンプスやミュールなど、素足や素足プラス薄手のストッキングになることも多い春夏シーズン、この時期やっぱり気になるのが、冬の間何もせず放置状態だったかかとの状態。乾燥が激しく、ガサガサ&コチコチになったかかとは、見た目がNGなだけでなく、さらにそのまま放っておくと、靴が履きにくくなったり、ひび割れが進んでしまったりと、歩くのが困難になってしまうことも。

春夏シーズンのファッションをめいっぱい楽しむためにも、このタイミングで是非とも、ガサガサかかとの徹底的なお手入れをスタートさせたいもの。そこで今回は、今日から自宅ですぐに始められる、かかとの乾燥と保湿ケアについて詳しくご紹介します。

 
ゴワゴワ&カサカサになってしまったかかと、その原因は?


久しぶりにブーツを脱いでまじまじチェックしてみると、いつのまにか皮膚が凝り固まって、見るのも悲しくなるほどみすぼらしくなってしまったかかと。その原因は、冬の間の激しい乾燥にあります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >