楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/01/24 14:00

赤ちゃんとのお出かけをストレスフリーに!「あなたらしい子育て」を応援するプロジェクト始動!


子育て中のママやパパにとって、お出かけは子どもとの触れ合いや思い出作り、健やかな成長のためにもとても重要です。


気分転換にもなり、子どもにも親にも良い影響をあたえてくれます。


しかし、赤ちゃんとのお出かけには心配もつきもの。


「ぐずってしまったらどうしよう」「電車やバスで泣かれたらどうしよう」


そして最も切実な問題は、「おむつを交換できる場所がなかったらどうしよう」ということではないでしょうか。


筆者も子育て中ですが、おむつ替えができる場所を求めてさまよい、疲れ切ってしまい、お出かけが億劫になってしまった経験があります。


そんなママやパパ達のお出かけを応援するべく、乳幼児用紙おむつブランドの『パンパース』が「あなたらしい子育てが、いちばん。」プロジェクトを始動。


道の駅をはじめとした全国の公共施設や商業施設などに、おむつ交換代やベビーケアルームの設置をスタートしました。


 


お出かけのハードルを上げる「おむつ替え」家ソト育児に不安を抱えるパパママ多数!

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ひっそりと静かに過ごしたい気分。早々に家に帰り、好きな読書...もっと見る >