2017/03/21 10:14

食べ過ぎた翌日はどうしてる?深キョンの自然なダイエット術!

 ちょっと食べ過ぎてしまった集まりや飲み会、パーティーなどの後、あなたはどんな努力をしていますか? 特に努力というものはなく、「あるのは後悔だけ‥‥」という人も多いことでしょう。

 でも、女優やモデルさんたちはさすが!食べ過ぎた後はしっかり賢く調整しているんです。いったいどんな方法なんでしょうか?

 例えば、モデルのダレノガレ明美さんは、かつて67kgもあったところ、40kg台にまで減量したダイエットの達人。そんな彼女に曰く「食べ過ぎた次の日は、必ず置き換えが必要」なのだそう。その置き換えに用いるのが、アボカドジュースなどの野菜ジュースだそうです。

 また、女優の深田恭子さんは、基本的に仕事中は「満腹」になるのを避けるのだそうです。特にドラマの撮影中はクレンズジュースで済ませて満腹を避け、これにより集中力をキープしているのだといいます。

 ほかにもモデルの前田ゆかさんも、忘年会などで食べ過ぎた次の日の朝や、なかなかお腹が空かないときなどは、クレンズジュースに置き換えているのだそう。

 仕事への集中、ダイエットのためにも満腹を避け、上手にジュースで置き換えするのが良さそうですね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >