2017/06/13 10:14

ぺこが10kg痩せた!?「組み合わせ」ダイエットとは?

 タレントのりゅうちぇると結婚したモデルの「ぺこ」さん。体重が10kgやせてかわいくなったと話題になっています。ぺこさんが実践したダイエットは、いったいどのようなものなのでしょうか?

 ぺこさんのブログによると「夜は遅くても19時以降は何も食べない」「炭水化物、特にお米は食べない」「毎日体重を測ってスマホアプリの『シンプルダイエット』に記録する」「無理せずできる範囲で運動」「毎晩必ず足マッサージ」とシンプルな方法を組み合わせたもの。

 空腹を感じた時は、お茶や水をたくさん飲んで気を紛らわしたり、明日の朝ごはんのことを考えて早く寝たそうです。

 ただダイエットを始めて1~2週間たつと、炭水化物を食べなくても平気になったとか。タンパク質のお肉もできるだけカロリーの低いものを選んで、セブンイレブンの「サラダチキン」を食べていたようです。

 ぺこさんのダイエットは、どれもひとつひとつは簡単にできそうですが、なかなか全部を実行するのは難しいもの。やせてきれいになりたいという気持ちが大切なのかもしれません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >