2017/06/20 18:14

山田優が愛用する「ボタニカルシャンプー」って?

「3秒に1本売れているシャンプー」というキャッチフレーズで話題になった

ボタニカルシャンプー「BOTANIST」をご存知でしょうか。

 ボタニカルシャンプーとは、地肌と髪にやさしい植物由来の成分がたっぷり入ったシャンプー。中でも「BOTANIST」は、せっけん成分(弱酸性)やアミノ酸系活性剤、両性活性剤をバランスよく配合し、頭皮と髪に必要なうるおいを保ってくれるといいます。

以前から「BOTANIST」を愛用しているタレントの山田優さんのインスタグラムでも、夏限定の商品が紹介されていました。グリーンフローラルの香りをベースに、洋ナシとスズランの香りをプラスしたダブルフレグランスで、香りフェチの山田優さんも大満足のようです。

成分も、夏のヘアケアのために独自配合されたグレープフルーツ果実エキスなど3種類の天然植物エキスが紫外線で傷んだ髪に潤いをプラス、UVダメージケアにいいようです。「MOIST」「SMOOTH」の2種類から自分好みの仕上がりを選ぶ事ができます。

 さわやかな洗い心地のシャンプーで、今年の夏を気持ちよく過ごしてみませんか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >