2017/06/23 10:14

叶姉妹オススメの「バッファローミルクヨーグルト」とは?

腸内環境を整えてくれて美肌効果も期待できるヨーグルト。女優やタレントさんも、自分のお気に入りのヨーグルトを見つけたり、食べ方を工夫したりして積極的に取り入れてる人が多いようです。

 タレントの叶姉妹さんがブログで紹介しているのが「バッファローミルクヨーグルト」という日本初上陸のヨーグルト。

オーストラリア生まれのバッファロー(水牛)のミルクからつくるヨーグルトで、一般的なヨーグルトのタンパク質が100gあたり3.6gなのに対して、バッファローヨーグルトは100gあたり4.8g。タンパク質が豊富に含まれるハイプロテインヨーグルトなのです。叶姉妹は、これにローヤルゼリー入りの蜂蜜をかけて食べるんだとか。

タレントの辻希美さんは、手作りヨーグルトに、牛乳とレモン汁を混ぜて「リコッタチーズ」を作ったことをブログに綴っていました。まるで、市販の製品と間違えるほどの本格的な仕上がりです。

 タレントの渡辺美奈代さんは、朝食に手作りのいちごジャムをトッピングしたヨーグルトを用意したことをインスタグラムで紹介。肉厚のイチゴジャムは手作りならではですね。

ヨーグルトを毎日食べようと思うと味に飽きてしまうので、新商品を試したり、一手間かけたりして楽しんでみてはいかがでしょうか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >