2017/07/09 10:14

小雪の美肌の理由は「天然水」にあった!?

 小雪さんといえば、透き通るような美肌女優の代名詞。素肌ケアを徹底しているようですが、なかでも注目なのが「天然水」を化粧水に使っていること。化粧水は肌に直接塗るものなので、自分の肌に合ったものを選びたいものですよね。その点、天然水は肌に優しいことから安心して使えますし、小雪さんは日頃から愛用しているようです。

 それは、姫路・雪彦山の地下150mから採取された100%の天然水。小雪さんは洗顔後、すぐにこの天然水をつけて、さらに化粧水をこの天然水で割って使うという徹底ぶり。日焼けした肌にもいいそうで、美白効果もあったとか。

 女優の浅野温子さんは、森林の中を流れる川の写真を公式ブログで披露しています。そのタイトルが「お金払わなくても天然水」。日頃から天然水にお金を払っているのかはともかく、浅野さんが天然水に関心があることがうかがわれますね。また、このときにはマイナスイオンもたっぷり浴びたようです。

 大人の女優たちにとって、天然水はどこか魅惑の存在なのかもしれません。「透き通っていて身も心も清めてくれる」というイメージも、美容と結びつくのでしょうね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >