2017/07/12 10:14

上戸彩、産後ボディケアの秘密は「納豆」にあった!?

 主演する映画「昼顔」が絶賛上映中の女優・上戸彩さん。映画版のポスターが色香たっぷりなビジュアルで、大きく話題になりました。

 上戸彩さんにとっては、この映画が出産を経て本格的な女優復帰作となるそうですが、それを微塵も感じさせないスレンダーなスタイルに驚きです。

 そんな美しさとかわいらしさを兼ね備えた上戸彩さんですが、やはり美容のための日々の努力は欠かさないそうです。そして、その美の秘密はどうやら「納豆」にあるかもしれません。

 上戸彩さんは、全国納豆協同組合連合会の2004年「納豆クイーン」に選出されたことがあるくらいの納豆好き。本人曰く「1日に9パック」たいらげる日もあるそうで、撮影所にも納豆を持参して食べているのだとか。納豆汁にしたり、パスタ、カレーなどにも納豆を混ぜたりして食べるのがお気に入りだそうです。

 納豆には、肌に良いビタミンB2や血行を良くするビタミンE、むくみを改善するカリウム、食物繊維、タンパク質などが含まれていて、健康にはもちろん、美容効果の高い食べ物ともいわれています。

 上戸彩さんお気に入りの「納豆」。その美しさにならって、毎日の食事メニューにぜひ取り入れてみてくださいね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >