2017/07/23 10:14

最新技術を駆使した後藤真希の「ニキビケア」

 芸能人といえば、いつも誰かに見られるという役回り。それだけに、美容に関しては常に敏感なようです。とくに女性はメイクを頻繁にするので、スキンケアは必須です。ニキビができたなんてことになったら、もう大慌て! ファンデーションでパパッと対処できればいいですが、どうしても隠し切れない頑固なニキビができてしまうことも……。

 そんなとき、タレントの後藤真希さんが行うのは、いつものスキンケアの後に、皮膚再生クリームを塗ること。化粧水や美容液の効果を高めるために使っているそうですが、同時にニキビにも効果が。これでニキビに悩まされることもなくなったそうですよ。

 後藤さんいわく、日焼け対策もニキビ予防につながるのだそう。日焼けをすると、皮膚表面が硬くなり、毛穴が詰まりやすくなるといいます。そして、皮脂や汚れが詰まってニキビの原因につながるのだとか。日差しのきつい夏には、しっかりケアしたいですね。

 また、後藤さんは「LEDライト美顔器」も愛用中。さまざまな色のライトを選んで顔に当てることで、肌ケアができるのだそう。ニキビケアでは、ブルーのライトを当てるといいそうです。ニキビだけでなく、肌のキメ、シワ、ハリ向けのモードや、乾燥肌向けのケアのモードも選べるのだそう。

 この愛用の美顔器、とても高価だそうですが、皮膚科に行く費用や手間を考えると、ある意味安いくらいだと後藤さんはいいます。やはり、美のプロはケアへのこだわりが感じられますね。

 後藤さんのニキビケア、みなさんもぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >