2017/08/14 10:14

大人の極み!?井川遥の「ボディメンテ法」

 大人の女性の多くは、美容のためにボディメンテナンスを繰り返し、失敗を重ねることで何かしらの教訓を得ているのではないでしょうか。そんな中、美容に関して、ある意味特別な境地に至っている人も多いようです。大人女性の代表ともいえるモデルの井川遥さんも、さまざまな経験から自分なりの極意を掴んでいるようです。

 それを垣間見られたのが、井川さんの「体重ではなくて体のラインを意識している」という発言。普通は「何kg太った!痩せた!」ということが気になるものでしょうが、井川さんは別の視点でボディメイクを考えているようですね。10年にも渡って、それを意識しながらエクササイズを続けているのだそうです。

 また、井川さんは夕食だけは糖質オフを決行中のようです。お米を食べないことでボディケアをしているようですが、実は、ダイエットメニューには相応しくないといわれている揚げ物は食べるという告白もしています。これも、すべてを制限するのではなく、一方では逆なこともしたほうがトータルでは効果的という、井川さんなりの極意なのでしょうね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >