2017/08/15 10:14

堀ちえみの「アンチエイジング」の秘訣は旦那にあった?

 みなさんは「アンチエイジング」というと、どんなことを実践していますか? アンチエイジングで結果を出すには時間がかかりますし、何より日々の努力が必要ですよね。

タレントで7人のママでもある堀ちえみさんは、クリスマスイブになんと!エステなどに5時間も時間をかけたのだとか。

 その内容は、アンチエイジングの点滴や注射。また、脂肪の塊を焼いてもらうなどの施術も受けたのだそうです。ブログで披露していた肌は、さすがにツルピカ状態でしたよ。

 そして、何より驚きなのが、堀さんがエステの施術を受けている最中、旦那さんがロビーで待っていてくれたそうなのです。一緒に行くことはもちろん、さらに待っていてくれるなんて…。なかなかこんな旦那さんいませんよね。

 ところで、美容家の君島十和子さんによれば、筋肉と関節をやわらかくしておくことも、アンチエイジングにつながるのだといいます。ただ肌を整えること以外にも、アンチエイジング方法っていろいろとあるものなのですね。

 それにしても…堀さんのように、理解ある旦那さんがいることは、もしかしたらエステ以上に美をキープできる秘訣なのかもしれませんね。「美容になんて金かけるな!」となれば、エステに行くことさえもできないですからね。今後ますます堀さんは、アンチエイジングに磨きをかけていくかもしれませんね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >