2017/08/18 18:14

多くのタレントが愛用する「美顔器」のスゴ過ぎる実力

 お肌の引き締めや気になる毛穴の悩みに、美顔器が必需品になっている女性もいるのでは? でも、美顔器をまだ使ったことがなく、「結局、どれがいいの?」と思う人も多いのではないでしょうか。

 そこで、タレントさんたちが愛用中の美顔器をチェックしてみましょう!

 タレントのおかむらまりさんは、朝晩、ある美顔器を使っているのだとか。毎日続けていると、肌の調子が違うのだそうですよ。彼女が使っているのは、温熱美容のラジオ波とEMSで筋肉を刺激するというもの。美顔器で表情筋ストレッチをしているようです。

 タレントの吉井怜さんは、温冷スチームが出るという美顔器で、フェイスパックの上から思いっきりスチーム! やはり保湿は大切のようですね。吉井さんは続けることが大事だといっています。

 そして、タレントの杉本彩さんがプロデュースしたという美顔器は、美容液の浸透を促すというもの。夜寝る前に美容液を塗って波形トリートメントをすれば、朝起きたときにもちもちの肌が手に入るのだとか。

 いろんなタイプがある美顔器。こまめに使うことが美肌への第一歩といえそうですね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >