2017/09/07 18:14

指原莉乃が実践!ラーメンを食べても太らないのはなぜ?

 ラーメンを食べて「おいしい!」と喜ぶものの、その後にやってくるのが罪悪感。「ダイエットは明日から!」というのはよくある話ですよね。でも、実はラーメンを食べても太らないコツがあるのです。ポイントは、ラーメンを食べた後にあるのです!

 タレントの指原莉乃さんは、「お昼にラーメンを食べても、その後に何も食べなければ、ラーメン食べてるのに体重は増えません」とインスタグラムで言い放っていました。指原さんが食べていたのは、東京油組総本店の油そば。そもそもスープがないので、カロリーは普通のラーメンの3分の2なんだとか。ラーメン後は何も食べないといいつつ、そのチョイスにおいても体重を気にしている様子が感じられますね。

 このラーメン、スープがないのに味はどうなのかと気になりますが、特製の秘伝のタレと油、酢、ラー油をからませて食べるというから、醤油味に近いかもしれませんね。指原さんがトッピングしていた半熟たまごは、麺と絡ませて食べると絶品なんだそうですよ。

 ラーメンを食べても太らないコツは、まずカロリーの少ないラーメンを選び、夕食は抜き! これがポイントになりそうですね。ただ、無理に食事を抜くのは健康にもよくないので注意しましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >