2017/09/17 10:14

憧れの長~いまつ毛!「まつ育」のコツとは?

 アニメ・銀河鉄道999のメーテルのような、長~いまつ毛は女性にとっての憧れですよね。できるなら、あのようなエレガントな女性になりたいものです。長いまつ毛にするには、エクステか育毛という方法がありますが、今回は「まつ毛の育毛」のコツについて紹介します。

●2種類のまつ毛美容液を使う

 まつ毛美容液は、長く使ってその効果を試す必要があります。でも、それほど時間がかけられない、ということもありますよね。そんなときは、まつ毛美容液を2種類用意して、朝と夜で使い分けてみるとよいでしょう。伸びるのも早まり、効果も分かりますよ。

●目元のダメージが少ないものを選ぶ

 まつ毛美容液といっても、ドラッグストアに行けばさまざまなタイプが並んでいます。とくに選びたいのが、目元のケアにもなるもの。塗るだけでシワやたるみ対策になるものや、まつ毛パーマなどで傷んだまつ毛に向いているものなどが市販されていますよ。

 メーテルのような長いまつ毛は、できるならつけまつ毛ではなく、地毛でつくりたいところです。すっぴんでも印象が変わらないですからね。なので、まつ毛を大切にしながら、効率的に育てていきましょう!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >