2018/01/19 18:14

フルーツでダイエット!?「キウイ」の驚きの美容健康効果とは?

 ダイエットに励む女性は多いことと思います。でも、食べないダイエットでは、せっかく痩せてもボディラインが引き締まらなかったり、疲れやすくなったり、たるみが気になったりと、更なる悩みを抱えることに…。健康的でメリハリのあるボディラインを目指すなら、体脂肪を燃焼させ、筋力を高めるための栄養素をしっかり摂取する必要があります。そこでオススメなのが、より手軽に、豊富な栄養素を摂取できる「キウイ」。今回は、ダイエットに役立つ栄養素がたっぷり詰まった、キウイの美容健康効果をご紹介します。

 キウイを輸入販売する商社、ゼスプリ インターナショナルジャパン株式会社によると、キウイは「栄養補充率スコア」がトップクラスのヘルシーフードなんだそう。ビタミン10種、ミネラル5種、食物繊維、たんぱく質の栄養素含有量を比較すると、りんごの約6倍(*当該食品100gあたりに含まれる主要17栄養素の割合)。100gあたり50~60kcalと低カロリーなのに、豊富な栄養素を摂取することができ、健康効果も高いのだとか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >