楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/01/25 18:14

新しい「美容エンターテイメント施設」を体験してきた!

 最近、美容に関する施設が続々と増えています。普通の化粧品ショップや美容エステでは得られない体験ができる、美を総合的に追求した施設がトレンドになっているようですね。フェイス、ボディ、ヘア、メイク、そしてインナーケアと、総合的に自分の美を追求する時代がきているのです。

 例えば、資生堂が2019年1月に銀座でオープンさせた「SHISEIDO THE STORE」はよく知られていますよね。1~4階に渡り、ショップの他、エステサロンやヘアメイクアップサロン、美容レッスン教室を展開。また、美容技術専門街の「横浜タカシマヤビューティギャラリー」は、ケサランパサランのまつげエクステや、アナスタシアのアイブロウトリートメントなどが受けられる贅沢な場所となっています。

 そして、2019年11月8日には、銀座に新しい美容総合施設がオープンしました。それが、「Beauty Connection Ginza」。ここは“ビューティーケア商品”“フード・ドリンク”“美容医療”“ヘアスタイリング”の4つのフロアで構成される、美のエンターテインメント施設! まさしく、さまざまなビューティー体験ができる場所なのです。早速体験しに行きましたが、女性なら誰もがうれしいと感じる、至れり尽くせりの施設でしたよ。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >