2017/05/16 14:50

アイシャドウを唇に!?新発想の代用術でふっくらリップメイクに挑戦!

ボリューム感のある唇は女性らしさが強調され、憧れますね。ぷっくり唇が簡単に描けるリップライナーは便利なアイテムですが、実は持っていないという人も多いのでは? そこで、リップライナーの代わりに、手持ちのコスメで簡単にリップメイクができる代用術をご紹介します!

買わなくてもOK! リップライナーは手持ちのアイシャドウで代用

リップライナーの代わりに使うコスメ、それはなんとアイシャドウ! 今回は女子ならひとつは持っている!? と言っても過言ではない「ブラウンのアイシャドウパレット」をリップライナーとして使います。パレットには濃さの違う色が数色揃っているので便利です。カラーリップ毎に色味に合わせたリップライナーを揃えるのも大変...というときにも役立ちますよ♪

<ブラウンシャドウを使った、リップライナーの代用テク>

カラーリップを塗った後、ブラウンアイシャドウをリップブラシに取り、上下の唇の輪郭を描く。

ブラウンアイシャドウはピンクやオレンジといったリップカラーと色の相性が良いうえ、ふんわり色づくので肌なじみも抜群ですよ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >