2017/05/22 16:50

【動画】「お尻・お腹・二の腕」をまとめてスッキリ♡たるみに効く簡単エクササイズ

いよいよ夏が近づき、ショップにも夏服や水着が並ぶ季節になりました。夏アイテムをきれいに着こなしたいけど、ジムに通う時間がない... そんな悩みを持つ女子たちには、短時間でできる簡単エクササイズがおすすめ!
今回ご紹介するのは、たるみが特に気になる「お尻・お腹・二の腕」部分を一気に引き締めてくれるエクササイズ。見た目は少しキツそうだけど、効果は抜群♡ ちょっとした空き時間にぜひお試しあれ。

まとめて引き締めよう!「お尻・お腹・二の腕」に効くエクササイズ 

1. 膝立ちになり、右手を床について身体を横に倒します。

腕だけで支えようとせず、「体幹」をしっかり意識すること。体幹を使わないと傾いた状態でバランスを取るのが難しいため、「体幹が鍛えられているかどうか」の目安にもなります。

2. 膝を曲げたまま左脚をゆっくり上げ、ゆっくり下ろします。脚を上げる動きでお尻の外側の筋肉が刺激され、立体感のある引き締まったヒップに♡ 1セット8回を目安に、反対側も同様に行いましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >