2017/05/30 09:00

毛穴対策も!?「チークのファンデーションブラシ塗り」でつるりん肌を叶えるテク♡

最近、頬の毛穴が目立つようなってきた...。そんなお悩みを持つ方に私が紹介したいのは、「チークのファンデーションブラシ塗り」です。このテクを使えば、赤ちゃんのように毛穴レスで"ツヤツヤむちむちの頬"が手に入りますよ!

毛穴が消える理由は、ファンデーションブラシの特性にアリ!

そもそも「ファンデーションブラシ」には、ファンデーションを均一にのせ、毛穴をフラットに見せたり、崩れにくくする効果があります。その効果を、毛穴の目立つ頬にのせるチークに応用することで、毛穴レスな美肌を手軽にゲットできるというわけです。一般的なチークブラシでつけるよりも、はるかに頬の毛穴が目立ちにくくなりますよ♪ ただしファンデーションブラシは本来、チークをつけるためのブラシではないため、つけ方やぼかし方にちょっとだけコツが必要。以下の方法でつけていくのがおすすめです。

チークのファンデーションブラシ塗りHOW TO

1. ファンデーションブラシにチークを取ったら、チークをのせたい範囲の中央にトントンとつけます。おてもやんのように、濃い目にのせてしまってOK。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >