2017/06/01 16:50

まだ間に合う!ほっそり二の腕が手に入る「女豹のポーズ」をマスターせよ♡

夏になると俄然気になるのが、むちむちとした二の腕。Tシャツやノースリーブからほっそりと見える二の腕に憧れるけど、シェイプしにくい部位でもあります。そこで、気になる脂肪に効果的にアプローチする、ねこヨガのポーズをご紹介します♪

手のひらを閉じるとすっきりした二の腕に!?

二の腕は筋膜で手のひらからつながっているため、親指の付け根と小指の付け根を、寄せることで二の腕に力が入ります。逆に、手のひらをパーの状態にしていると二の腕は働きません。ということは、手のひらを閉じる力を利用することで常に二の腕に刺激を与えることが可能に! この動きを利用した女豹のポーズ「パンサーウォーク」が二の腕シェイプに最適なのです!

二の腕を細く♡パンサーウォークのやり方

1. 四つん這いの姿勢からひざを浮かせて、腰のカーブを保ったまま骨盤を肩より高く上げ、お尻を突き出してお腹を伸ばす。その姿勢から右脚を一歩前に出す。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >