2017/06/30 16:50

【私の勝負コスメ】時短も叶って1日化粧崩れもなし!ヘアメイクアップアーティストの溺愛アイテムとは?

しっかりメイクをしたいけど、朝はバタバタでゆっくり化粧をする時間がない。毎日忙しくて仕事中に化粧直しなんてできない...とお悩みの女子、実はたくさんいるのではないでしょうか。資生堂のヘアメイクアップアーティスト、廣瀬友理子さんもそのひとり。朝早い撮影など、毎日忙しく働いている廣瀬さんが愛してやまない、時短も叶って夜まで化粧直しなしでもOKという、夢のようなアイテムを教えてもらいました!

【廣瀬友理子さんの勝負コスメ♡】
1)マキアージュ コンシーラースティック EX
2)プレイリスト レディーフォーメーキャップセラム
3)ベネフィーク ディープブロックエッセンス(UV&IR)

メイク時間はたったの5分! "時短"で"化粧直しいらず"がポイント

資生堂のヘアメイクアップアーティストとして、色々な現場でヘアメイクの仕事をしています。撮影で朝早い日も多いので、仕事の日の朝は基本的にメイクにかける時間は5分だけ! だからスキンケアもメイクも"時短"を意識してアイテムを選んでいます。あと、現場ではモデルさんにメイクをするのが仕事なので、あまり自分に時間をかけられません。化粧直しの時間もないので、朝パパっとメイクするだけで夜まで化粧直しせずにいられることが重要なんです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >