2017/07/05 16:50

ノースリーブが似合うオンナになる!二の腕&脇肉すっきりエクササイズ

去り際に手を振ると、自らの意志を超えてバイバイをしまくる、二の腕。経験がある人も多いのでは? 気になる二の腕を隠すために夏の洋服選びはふんわり袖ばかり...なんてネガティブオシャレはもう終わり! ノースリーブが似合う二の腕は、簡単エクササイズで自ら作りましょ♪ 今回はたるみで太く見えやすい、二の腕の内側へ効果的な引き締めアプローチ術をご紹介します。

<脇リンパ流しストレッチ>

まずはウォーミングアップから。脇のリンパの流れをスムーズにすることで、二の腕のたるみにアプローチします。

1. 脇を4本指でギュッとつまむように持つ。

脇の下には老廃物を排出するための太いリンパ腺があり、ここの滞りが二の腕の内側のたるみや、ブラジャーの上にのっかる脇肉の原因に!

2. 1の状態のまま、腕を外側にゆっくりと大きく回す。片側約5回行い、反対側も同様に行いましょう。

腕回しを加えることで、リンパへの刺激をUP! さらに、肩甲骨をぐっと内側に寄せるように回すことで二の腕の内側にもアプローチしましょう。

今日の運勢

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社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >