2017/07/12 09:00

【完全版】1日3分以内でお尻痩せが叶う!ヒップアップエクササイズ&マッサージ

美尻エクササイズに注目が集まっている、今日この頃。丸みがなくなり、お尻と太ももの境目自体がなくなりがちのお尻は、カッコ悪い...。そこで、しっかり鍛えて理想のお尻に近づくハウツウを厳選してご紹介! キュッと上がった美尻を目指しましょう♪

お尻の筋肉が衰えると、ボディラインまで崩れる!?

お尻の筋肉は身体全体を支え、関節を守り、バランスをとるという、3つの重要な役割を担っています。

お尻を鍛えると、腹筋や背筋も鍛えられ、お腹などウエストまわりも引き締められるうえ、さらに美脚やバストアップにもつながります。逆に、お尻の筋肉が衰えてしまうと、全身のスタイルが崩れてしまうことに...。

階段の上がり方がポイント! 日常生活でできるお尻痩せテク

エクササイズを取り入れるのは...という方は、まずは日常生活からお尻の筋肉を意識してみるのがおすすめです! まず心がけたいのが「階段の昇り降り」。階段を上がるときは、胸を張って、上半身を少しだけ前へ倒す前傾姿勢になり、足裏で階段を押すイメージで、お尻の筋肉を使って上がりましょう。また、両足の間をこぶし1個分あけ、胸を張り、腰を軽くそらして大股で歩くように意識すると、お尻の筋肉を使って歩けるようになりますよ!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >