2017/07/26 16:50

今からでも遅くない!3分エクササイズで絶対揺れない二の腕をGET♪

こんにちは! モデルボディメイクトレーナーの佐久間健一です。本格的な夏を迎え、二の腕を出すファッションを着る機会が増えますよね。でも、「二の腕を出すと急に太って見える...」とお悩みの女性も多いのでは? そこで今回は、今からでも間に合う! 二の腕引き締め法をご紹介します。

大事なのは、関節の柔軟性を高めること

二の腕を引き締めるといっても、ガンガン筋トレを行うのは逆効果。負荷をかけた部位はより太くなるため、細見えどころか余計に太くなってしまう可能性も...。では、二の腕を効率よく引き締めるためにどうしたらいいのかというと、「関節の柔軟性を高める」こと。体脂肪は、関節の動きが少ない部分につきやすいため、関節がしっかり動くようにしてあげることが重要なんです。それではさっそく、二の腕引き締めエクササイズにチャレンジしましょう。

絶対揺れない! 二の腕引き締めエクササイズ

1. イスに座って前傾姿勢をとり、ひじを後ろに引きます。手をグーに握り、親指を肩につけましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >