2017/09/12 16:50

二重幅に溜まる問題を解消!熱狂的信者を持つアイシャドーベースって?

アイメイクの悩みは色々あるけれど、地味に気になるのがアイカラーの「ヨレ」問題。アイカラーがヨレてまだらになったり、二重幅に溜まってしまうなんてこと、よくありますよね。そんな悩みを持つ女性たちから熱狂的な支持を得ているのが、NARS「スマッジプルーフ アイシャドーベース」。
そこで今回は、一度使うと手放せなくなる! という噂のアイシャドーベースの秘密を大公開したいと思います♪

アイカラーの発色&持ちに感動♪

瞬きをするため、まぶたは顔のなかでも一番動いているパーツ。そのため、アイカラーがヨレたり溜まったりしやすくなるんです。また、まぶたの色ぐすみによっては、アイカラー本来のキレイな発色が活かされていない場合も。そんな、「ヨレ、溜まり、くすみ」を解決してくれるのが、NARS「スマッジプルーフ アイシャドーベース」の存在です。

塗った直後

このベースをつけてからアイカラーを塗ると、まず発色の差に驚きます! 今回使用した赤みのあるブラウンは、まぶたがくすんでいると濁って見えやすいカラー。ベースを塗っていない左のまぶたの発色は若干濁ってみえますが、ベースを塗った右のまぶたは色味が均一でとってもきれいに発色しています! 

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >