2017/12/13 14:50

「ジンジャーシャドウ」で冬のどんより目元をパッと明るく柔らかく!

冬の寒さで目元までこわばったり、くすみがちになっていませんか? そんな目元は「ジンジャー」の愛称をもつ「マジョリカ マジョルカ シャドーカスタマイズ BR665」でレスキュー♪ このアイカラーを使うことで、印象ダウンしがちな冬の目元を、可愛らしく温かみのある印象に変えることができるそう! そこでヘアメイクアップアーティストの西森由貴さんに、ジンジャーを使ったアイメイクを教えてもらいました。

ジンジャーシャドウはこれ!

この、ちょっとゴールドがかったアイカラーが、「マジョリカ マジョルカ シャドーカスタマイズ BR665 ジンジャー」。ブラウンよりも黄味が強く明るい色なので、暗くなりがちな冬の目元を明るく見せつつ、自然な陰影を与えることが可能なんです。それではメイクHOWTOをチェックしましょう!

ジンジャーアイメイクHOWTO

1. 明るいピンクベージュ系のアイシャドウをブラシに取り、上まぶた全体と下まぶたになじませて目元のくすみを払拭します。
2. ジンジャー色のアイシャドウをチップに取り、二重幅よりひと回り大きめにON。さらに、ジンジャーを下まぶたの目尻から目の中央あたりまで入れましょう。
3. 下まつ毛の生え際に、明るいべージュのアイライナーで細くラインを入れます。白目がキレイに見えて◎。
4. ブラウンのペンシルまたはクリームアイライナーで上まぶたにアイラインを引きます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >