2017/12/26 09:00

【完全版】賢くお風呂でダイエット♪部分痩せ&痩せ体質を叶える5つの入浴法

突然ですが、あなたは毎日湯船に浸かる派ですか? 
毎日を忙しく過ごす私たちにとって、この質問にYESと答えられる人って案外、少数派な気がします。そこで今回は、バスタイムを賢く活用して部分痩せや痩せ体質を叶える5つのメソッドをご紹介。帰りが遅かったり、なんとなく面倒だったりして、シャワーでパパッと済ませちゃうのがもったいなく感じるようなテクニックが満載です!

目次①ふくらはぎがスッキリ!お風呂で約2分間の正座、あなたはできる?
②これなら続けられる!●●を着てお風呂に入るだけの部分痩せテク
③シャンプーしながら身体を揺らすエクササイズでくびれをGET
④お風呂は40°Cで20分がポイント!血流アップで痩せ体質へ
⑤脱・下半身太り!お風呂でやるべき骨盤底筋&内転筋のストレッチ
①ふくらはぎがスッキリ!お風呂で約2分間の正座、あなたはできる?

最初にご紹介するのは、浴槽で2分間正座をするだけで、ふくらはぎのシェイプアップ効果が期待できるという入浴法。「たかが正座でしょ?」と侮ることなかれ! やってみるとわかるのですが、これが案外難しいんです。

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