2018/02/07 09:00

ムズムズ・カサカサ!そんな春の肌に「アレルバリア ミスト」のひと吹きを試してみたいワケとは?

今年もそろそろ花粉に備える季節がやってきました。くしゃみや鼻水、目のかゆみなど、悩み事は色々とありますが、肌荒れが気になる方もいますよね。化粧のりが悪くなったり、いつも使っているコスメが合わなくなったりと、大変な思いをしている人も多いはず。そんな方におすすめなのが、「d プログラム アレルバリア ミスト」。メイクの仕上げにシュッとするだけで、つらい乾きなどの不調から肌を守ってくれるんです。そこで、自身も花粉に悩まされているというWebビューティーコンサルタントの青木若奈さんに、「d プログラム アレルバリア ミスト」の魅力を聞きました。

日中の肌を守りながら化粧もちもアップするミスト状化粧水登場

「d プログラム アレルバリア ミスト」は、花粉、ちり、ほこりなどの空気中の微粒子汚れから肌を守る「アレルバリアテクノロジー」を搭載したミスト状化粧水です。肌を守るオイル層とうるおいを与える化粧水層の2層が混ざり合い、瞬時にみずみずしい肌に導いてくれます。シュッシュッとメイクの上や外出先でも使えるミスト状化粧水には、皮脂崩れ防止成分が配合されているので、メイク崩れが気になる人にもおすすめです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >